走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨で狂う予定と大阪城ナイトラン10kmの走り方。。

今朝も4時起きしたけど大雨。。

これでまた3日連続の休足となりそうです。

 

今夜走ろうかな? とも思いましたが、

やはり明日の朝走ることにします。

 

28日夜の大阪城ナイトラン10kmレースまでに2回閾値走を入れたかったんですが、

私の弱い足を考えると厳しいかな?

 

明日 閾値走→10km走 4..45~5.00kmペースで走りたい

26日 ジョグ+5km 4.45~5.00kmペース

 

当日28日夜はやはり45分カットが目標なのだけど、

今の状態ではその達成の可能性は3.14%もなく、

ましてPB更新(44.27)となるとその可能性は0.123%くらいしかない。。

 

現段階として4.45/kmペース、

47分30秒がカット出来ればいいかなという感じです。

 

そして10/6の大阪30K。

申し込んだときは4.45/kmペースでと鼻息あらかったんですが、

現状5.00/kmで30km走れたらサンバ・カーニバルなのだ。

 

ということで、

23(日)10km走 4..45~5.00kmペースで走りたい

26(水)ジョグ+5km 4.45~5.00kmペース

28(金)大阪城ナイトラン

3(水)ジョグ+5km 4.45~5.00kmペース

6(土)大阪30K

 

こんな感じですかね?

もちろん自宅飲み禁止は守りつつ。。(痩せなきゃ)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村