走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私は頑張る! 5/3のお話。キャンプ初日。。

今日は5/7。

朝から雨で走らず。

(雨でなくても走る予定はなかったけど(笑))

 

昨日は、

ランニング仲間のストラトさんとまきさんの結婚パーティー。

うるうるしました。

おめでとうございます!

また後日少し触れる予定です。

 

 

やっと走れるようになってきました!

 

長い故障生活で、

心肺、脚力ともにダダ落ち。。。

体重、ランニングを始める前レベルまで上昇。。。

 

 

でも、やっと、復活だ。

 

これから目標に向かって少しづつ走っていく。

 

体重は落とす。

ストイックに落とす。

 

今私はやる気だ!

 

仕事を頑張る!

ランも頑張る!

パパも頑張る!

 

ときどき夫も。。。

 

 

5/3のお話。キャンプ初日。。

 

 

私の仕事は水曜日休み。

土日祝と仕事だ。

毎年GWは仕事をしていたけど、

お客さんはほとんど来ない。

 

ということで5/3~5/6までお休みにしました。

 

 

お休み1日目。

キャンプをしに、

岡山県のクリエイト菅谷に行ってまいりました。

 

メンバーはキャンプ仲間の3ファミリー。

元は女性陣3人が友人でそこに3人の男性が加わった。

結婚前から3夫婦で良くキャンプに行った。

若いころはバーべキューしてテニスして。。。

そりゃ~元気だった。

 

あれから15年。。。(笑)

時は流れて、

3ファミリー6人から12人に増えた。

子供は、

私の娘(中1)を筆頭に、

小6(女)、私の息子(小5)、小4の男女の双子、小2の男。

ガチャガチャのわちゃわちゃだ。

 

それでもこうしてキャンプを楽しむことが出来て幸せだ。

 

私が独立して忙しかったので私達は久しぶりに参加した。

 

もう数か月前からわくわくですね(笑)

色々な道具も買い足した。

 

ワクワクしすぎて3時15分起床←子供か!(笑)

 

朝6時に出発しました。

ナビによると目的地まで約260km。

岡山県真庭市鳥取の手前だ。

 

近畿道、吹田から宝塚付近は大渋滞。。

いつものこと。

 

 

サービスエリアに寄ったりしながら目的地へ。

 

みんなお昼くらいに到着するとのことで我々もお昼ごはんを買って現地に向かうことに。

ただ高速降りたら、山の中。。

スーパーはなし。

ぽつんとセブンイレブンが立っていた。

ここでざるそばやらおにぎりを買い現地へ。

 

f:id:Choei:20180507143343j:plain

 

食べるとこあるやん(笑)

 

まだ時間があったので子供たちと川遊び。

 

f:id:Choei:20180507144204j:plain

 

3家族揃ってお昼ご飯をいただき、

いよいよ設営です。

これが皆、ベテランキャンパーだから早いのなんのって。。

(うちは言われた通りしていただけ)

 

 

リビング完成!

f:id:Choei:20180504165738j:plain

 

f:id:Choei:20180507144427j:plain

f:id:Choei:20180507144653j:plain

f:id:Choei:20180507144507j:plain

 

子供専用リビングはこちらのカラフルテント↓

f:id:Choei:20180507144603j:plain

 

3家族分のテントも張ります。

f:id:Choei:20180504165827j:plain

 

f:id:Choei:20180507144809j:plain

 

子供たちもこれくらい大きくなると勝手に遊んでくれるので楽ちん。

アスレチックがあってここで鬼ごっこして永遠に遊んでた(笑)

ちなみに山の中過ぎてネットはつながらない(笑)

 

f:id:Choei:20180507145444j:plain

f:id:Choei:20180507145417j:plain

 

 

 

初日の夜はバーベキュー。

 

うちのキャンプは先に子供たちに腹いっぱい食べさせて、

後は大人の時間を満喫するスタイルだ。

(永遠に飲み続ける(笑))

 

f:id:Choei:20180507145038j:plain

 

 

 

f:id:Choei:20180507145141j:plain

 

大量に買い込んでた酒類が一日で無くなりました(笑)

気兼ねない友人とのキャンプは楽しい。

いろんな話して飲んで幸せな夜でした。

 

初日の夜中、大雨が降りました。

キャンプで雨は最悪やけどこの3日間でこの日の夜中だけだったので良かったです^^

 

つづく。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村