走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報】泉州国際市民マラソン

無謀と分かりつつキロ5で突っ込んだのですが、

7kmで足が上がらなくなりました(//∇//) 

 

23kmからはサブ4ペースもこぼれましたが、

粘って粘って完走することが出来ました。

 

f:id:Choei:20180218153956j:plain

 

タイムは3時間57分台のギリギリサブ4。

フルのワーストレコードですが、

故障明けで完走出来たことに満足してます。

 

痛みの再発はなしだと思います。

完走したことには満足してますが、

ワーストレコードはめちゃくちゃ悔しいです。

 

来シーズン、私はやる!

私に驚け!

(ん? どっかで見たフレーズ(笑))

 

今日は飲む!

(明日も飲むけど)

 

応援いただいた皆様、

気にかけてくれてた皆様、

ありがとうございました!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村