走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

休足4日目。。。加古川マラソンまであと13日。

今朝は起きたら6時過ぎ・・・

 

目覚ましかけ忘れました。

 

昨日まで3日休足。

足の状態はいかに?

ベッドから降りてみる。

 

痛みは?

 

昨日から今日にかけて一気に痛みが減った感じがします。

 

歩いていると足首の痛みはないです。

右おしりと足の付け根奥にハリを感じます。

まだあかんと思うのは、

仕事などで座っていて立ち上がった時に右足首あたりに痛みを感じるんです。

でもその部分を押してもほとんど痛みはないので、

やはり原因は足全体にあるのでしょう。

昨日は超短波の機械で温めたりしました。

 

だいぶいいようです。

明日軽く走ってみようかなと思っています。

 

昨日、コメントで体重が心配ですね~とすーさんが言ってくれたんだけど、

ずばりその通り。

禁酒しているんですが、

やはり走らないと増えますね。

 

加古川マラソンまであと13日。

痛みさえとれればPB更新は狙えると思っております。

俺の足! ガンバレ!

 

今日も全国で沢山のレースがありますね。

皆さんがんば!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村