走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

抽選結果は? 世界遺産姫路城マラソン2018。。2017Choeiの沖縄紀行⑱

 4時起床。

今日もゆるランです。

明日のために。。

 

明日は30kmペース走。雨が心配ですが。。

 

 

さて、

私の今シーズンのレース。

 

9/15 大阪城ナイトラン10km

 

11/5 大阪淀川マラソン フル

 

12/23 加古川マラソン フル ← 本命レース

 

そして姫路城か泉州国際どちらか走りたいと思っています。

 

泉州国際マラソンの申込は9/11から。

 

今日姫路城マラソンの抽選結果が届きました!

 

結果は・・・・!!!!!!!

 

 

 

 

はずれ

 

 

 

 

大阪、神戸に続き3連敗です。。。

地元泉州の抽選にかける!

 

★50日間ダイエットチャレンジ★ 4日目終了

・目標体重 65kg⇒61kg台

・1日摂取カロリー 2200kcal

 9/4

体重:65.5kg (減ってねーし・・・)

摂取カロリー:1953kcal (貯金698kcal)

 

 

 

2017Choeiの沖縄紀行⑱

 

 

最終目的地の国際通りへ。

 

残念ながら

もう時間は1時間ほどしかない。。。

 

 

まず私がみんなを連れて行きたかった店がグリコのお店だ。

ここで食べれるのがコレ↓

f:id:Choei:20170901165115j:plain

 

熱っ熱っのジャガリコ!

みんな大喜び!

 

 

そして子供達はお土産物屋へ突入!

 

義母や従妹に、

そして自分にいくつかお土産を買ってた。

 

ハイテンション↓

f:id:Choei:20170901165330j:plain

 

そして私の希望で牧志公設市場へ。

子供達に見せてやりたいものがあったんです。

 

 

市場の中へ、相変わらず店の人達の声が飛び交う。

それにしてもアジア系の観光客がいっぱいだ。

(私たちもだが)

 

2階へ上がる。

 

あれ?

 

ない。

 

それにずいぶんと前と変わってる。。

 

 

私が子供達に見せたかったのはこれ(趣味悪いけど)↓喜ぶかなと思って・・・

 

f:id:Choei:20170901165753j:plain

 

なんだか飲食できるお店ばかりに変わってましたね。

 

市場を出て、

娘の希望の店へ。

 

沖縄へ来たら絶対食べたいといっていたブルーシールのアイスクリーム。

 

私はお決まりのマカダミアナッツ

4人が4人違うものを頼み分け合うのが我が家のスタイル。

 

美味しくいただいて、

レンタカー屋へ。

 

 

2泊3日の沖縄旅行もいよいよ終わろうとしている。

 

つづく。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]