走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

この時期は無理ばかりでなく休養も必要ですね^^

昨日の朝、

夏風邪かな・・・ということでランオフしました。

 

夕方、

仕事を早退して帰宅。

 

すると息子がぽつーんと。

聞くと小6の娘は友人と夏祭りに行っているとのこと。

ほっていかれたらしい(笑)

 

しんどい身体にむち打ち息子と夏祭りへ。

 

f:id:Choei:20170730153554j:plain

 

ビール売ってへんのかい!

 

ってことで他でビールを買い持ち込み、

おでん、焼き鳥、かき氷2杯、フランクフルト、タコせんを頂きました。

元気やん! わし(笑)

 

そして今朝、

1年に2~3度、狭山池でご一緒ランをしてくれる方たちからお誘いがあり、

仕事前に走りに行く予定だったんですが、

起きたらしんどい。

2度寝。

起きたらすごい雷の音。

ということでお断りのメールをさせていただきました。

 

今日も仕事。

体調は少し上向きか。

暑い。

 

f:id:Choei:20170730154013j:plain

 

もうひと踏ん張り頑張ります。

この時期は無理ばかりでなく休養も必要ですね^^←自分を正当化するために言う(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]