走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日から仕切り直しで・・・

3連休が終わりました。

(私は仕事でしたが)

 

この3連休、

レースではトレイルやウルトラなど沢山の速報を見ました。

マラニックや練習会。

また一人で走られた方もロングを走られたりと、

ジョグノートツイッター、ブログとそりゃあまあ大騒ぎさ。

 

私はというと、

15(土)閾値走 2kmdegekitinn yeii! (にきろでげきちんいぇい)

 

16(日)リベンジdekirukaiiiide4kmゆるジョグ (閾値走のリベンジをするつもりはあったのですが走り出してもう無理ということで10分/kmくらいでとぼとぼ)

 

17(月)休足

 

そして今日も6kmを約1時間かかってのゆるゆるジョグ。。。

ダイエットも中休み。。

だらけとる。だらけとる。。

 

ということで仕切り直しです。

 

明日は狭山池にてガチ・ユル走行くで!

ガチ 1km+1km

ユル 18km

アップ&ダウン入れて30km前後走ってやる!

 

そして2日挟んで22日(土)はかおりんさん主催の長居ぐるぐる。

お待たせしました☆第4回長居ぐるぐるのお知らせ♪ - あめちゃんあげる♪

 

私は仕事を少し遅刻することで参加させていただきます。

長居公園の近くのランステ、朝7時で予約しました。

Run-spot(ランスポット)-長居公園を走るランナーのための更衣室-

 

7時20分頃アーリースタート

予定では(あくまでも予定。。出来る気がせん!)

ハーフをペース走 5分/km

そして皆さんと合流して私は120分LSD

合計35kmを目標に走ろうと思います。

 

ダイエットももうひと踏ん張り頑張ります。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]