走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

新規コース開拓LSD行ってきました! 今日はちょっとだけ。。

昨日、

いつものマイコースを走っていてふと気づいた看板。

そして入った脇道。

これは面白いコースがあるぞ!

 

ということで今朝も4時に起きてLSD

 

今日はお休みなんですが、

新規コース開拓LSD

洗濯して、

家内を仕事に送り、

お米踏んで、

子供の皮膚科へ診察券を持って行き、

部屋の掃除をして、 ←今ここ!

お昼に子供帰ってきて、

(家庭訪問期間)

訪問鍼灸の先生が来て、

散髪行って、

子供連れて皮膚科行って、

夜は飲んだくれなければいけませんので、

今日はちょっとだけ写真で。

f:id:Choei:20170426104531j:plain

f:id:Choei:20170426104547j:plain

f:id:Choei:20170426104601j:plain

f:id:Choei:20170426104615j:plain

 

自宅~陶器川沿い~原山公園~宮山公園~(泉北緑道)~田園公園~自宅

 

宮山公園から大蓮公園~天野街道へというコースなら暑い夏でも走れそうなコースになります。

エア柴又はこのコースで行こうと決意しました。

今日は写真を撮りながらだったので近いうち試走しよう!

 

詳細は明日!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]