走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

初のDNSかな~・・・走りたいな~という話と、ブログ村のお気に入りについて(真似っ子)

火曜日の夜にコケて4日目。

まだ痛い。

でも少しまし。

 

昨日は4/23の水都大阪絶対走る!!!!

って書いたんやけど、

気持ち的にはその通りやけど、

100kmって本当に過酷やし・・・

 

万が一のことがあったら家族に会わせる顔ないし・・・

 

 

痛みさえとれれば走れる。

 

でもそれを家族は理解してくれへんやろし、

やはり100km走るということはものすごく体に負担がかかることやし・・・

 

 

色々考えてます。

 

DNSも・・・

来週あたり土下座して、走らせて下さい! と言おうか・・・

 

 

でもちゃんと大人の判断を下したいと思ってます。

 

 

今日けんいちさんがブログ村のお気に入りについて書いておられました。

私、数えたら26人登録しています(笑)

ちなみにけんいちさんも入ってます(笑)

毎日更新されて常に上位の方はお気に入りに入れておりません。

だって探す手間なく読めますから。

 

 

それとはてなブログの方も登録していません。

読書登録してあるので、

自分のブログから新着順に読んでいくことが出来るようになっております。

 

私のブログをお気に入り登録してくれている方は8人です。

以前、るみオカンさんが100人超えたとかなんとか書いていた記憶が・・・

まさしく雲の上ですな~

その8人が誰か分からないというのもまたいいですね^^

何にしてもありがたいことです。

 

なかなか毎日全部を読むことは出来ませんが、

皆さまのブログから刺激とやる気を頂いております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]