走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

右足首の痛みだと思っていたらシンスプリントのようです。まあ大丈夫でしょう。。

最近のランの内容としては、

 

11(木)休足

12(金)休足

13(土)20㎞走

14(日)休足

15(月)休足

16(火)休足

 

13日からお盆休みに突入して、

さあ目一杯走りこむぞ!

という感じになるのが正しいマラソンブログであるはずなのに、

この感じ(*_*)

 

たびたびブログにも右足首が痛いと書いてきたが、

どうやら足首ではなくシンスプリントのようです。

 

何故そう言えるのかって?

 

去年は左足のシンスプリントに悩んでいたのでもうベテランです。

マラソンは初心者なのに、

故障はベテラン(笑)

 

 

でもまあ大丈夫なんです。

 

痛いんですが、

まあたいしたことはないです。

 

走れるけど、

今の時期無理して悪化したら後のカーニバルやし・・・

 

休足すればいいんだけど、

サブ3.5に向けてそうそう休んでいられないし・・・

 

 

 

まあ大丈夫です。

でも無理したくないです。

けど走りたいです。

 

 

というのが今の私の状況。

 

明日は最後の休みなので少し走ります。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村