走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪水都まであと1カ月半~頭の中はタンゴ、タンゴ、タンゴ。。。

本日のラン★ 帰宅ランの予定です

 

 

ふとカレンダーを見ると、

大阪水都100㎞マラソンまであと1カ月半やんか(;´Д`)

 

 

100㎞走り切る自信は、

ちょこっとだけある。

もちろん不安の方がかなり大きい。

 

 

それもこれも、先々週の60㎞走をしたことが大きい。

 

ど根性の60㎞走!~もうしません。ごめんなさい。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

まだ残り40㎞。

ほぼフルの距離。

 

それを思うと、身体にどんなことが起きるのかという不安はかなりある。

 

でも60㎞走ったことで、

平常な気持ちでスタートラインには立てそう。

 

 

さてこれから1カ月半あるけど、

何よりも体重を落とさないといけない。

 

昨年末の加古川マラソン前は62.5kgくらいまで落ちていた体重。

(目標は60kgだけど・・・)

昨日測定したら、64kg超えていた(>_<)

 

 

理由は分かってる。

食べ過ぎ。

飲み過ぎ。

走ってないけど。。。

篠山マラソンのアフターに参加させていただいた(走ってないけど。。。) - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

体重を落とすためには、

お酒を控えればよい。

分かっちゃいるけど、やめられない!

 

でも今日から少しづつ頑張る。

 

 

それと

今日と明日で50㎞走りたい。

ペースは、

今日がサブ4ペース。

明日はLSDペースを予定している。

 

 

今日も明日も仕事。

ただ明日は午後から仕事なので、

今日は帰宅ラン。

明日は通勤ランを長居で少しぐるぐるしながら出勤する予定。

 

堺市東区北野田~大阪市此花区西九条

 

不安は雨。

雨でも走る!

多分。。。

 

 

この2日かけての50㎞ランで100㎞用の練習は終わりかな。

 

 

後は秋のサブ3.5に向けて練習したい!

そうしたい!!

大阪マラソンを勝ち取ってそこで達成したい!!!

 

 

ところが・・・

私のそんな思いを邪魔するかのように・・・

 

 

タンゴ・・・タンゴ・・・タンゴ・・・

 

 

悪魔の囁きが、

 

 

壺はいらんかね~、丹後はいいで~。

 

 

調べてみた。

何と魅力的な大会。

丹後100kmウルトラマラソン 大会要項

みんなが参加したいという気持ちが分かる。

私も出たい!

走りたい!

チャレンジしたい!

 

 

タンゴ~、タンゴ~、タンゴ♪

 

 

でもレースは9月後半。

 

私の最大の目標は大阪でのサブ3.5。

 

練習、疲労面、もろ影響でそうやん。。。

 

今年はあきらめて、

大阪にかける!(もちろん抽選で当たればの話)

 

ところが寝ても覚めても聞こえてくる。

 

 

タンゴ・・・タンゴ・・・タンゴ・・・

僕の恋人は黒い猫 黒猫のタンゴ、タンゴ・・・

 

 

ギャー(ノД`)・゜・。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。