走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

篠山マラソンのアフターに参加させていただいた(走ってないけど。。。)

昨日は、

楽しかった。

 

びわ湖毎日マラソン

篠山マラソン、

静岡マラソン、

鹿児島マラソンなど、

全国で大会が行われた。

 

 

私は仕事をしていた。

 

 

夜、

篠山マラソンのアフターに参加させていただいた。

走ってないけど・・・

 

 

最初、少し緊張していたけど、

幹事のえむさんや、

私のブログに一番最初にコメントをしてくれたハマーさんなどが、

気を使ってくれて、

私も皆さんと楽しく過ごせることができました。

 

 

食べ放題で沢山食べました。

走ってないけど。。。

 

 

飲み放題で沢山飲みました。

走ってないけど。。。

 

 

レースのお話を沢山して盛り上がりました。

走ってないけど。。。

 

 

25名の方がおられたのかな?

全員は無理でしたが、

色々な方とお話が出来、

楽しかったです。

走ってないけど。。。

 

 

だいぶお酒をいただいたので、

誰かに迷惑をかけてないか、

少し心配です。

走ってないけど。。。

 

 

お酒を飲んだ勢いで、

陸連に登録した覚えがある。

これで

私も東京オリンピック代表候補(笑)

走ってないけど。。。

 

 

最後はみんなで、

f:id:Choei:20160307130709j:plain

 

走ってないけど。。。

 

 

来年は絶対走る。

 

 

あと、

昨日の夜から、

私の頭の中は、

丹後で支配されている。

 

タンゴ、タンゴ、タンゴ。

 

 

幹事のえむさんありがとうございました。

参加された皆さま、

本当に楽しい時間を頂きまして、

感謝です。

 

 

また参加させていただきます。

今度は走って。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。