走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日のほぐしラン&買っちゃった。

 

昨日泉州国際前、

最後のポイント練習をしました。

 

choei.hatenablog.com

 

ほいでもってさー、(私は愛知県の三河地方で育ちました)

今日はゆるジョグ。

 

最初は10kmを計画しましたが走り出してすぐにこりゃ無理と思い、

6kmコースを走ることにしました。

 

が・・・
気がついたら3kmコース走ってた(笑)


2周すればいい?
しません(笑)


最後ちょいとプラスして、
歩くより遅いラン。

 

無意識ってこわい(笑)

人間身体が楽な方を自然と選んでますね。。

 

★31日チャレンジ~31日目★

今日のラン★ 4.22km

250kmまであと22.93km

 

31日チャレンジ終了です。

距離も体重も目標に到達できませんでした。

腰痛で4日間休足したのが痛いですね。

 

でもまあまあではないでしょうか。

 

twitter.com

 

ライトレーサーRS5

 

違う色のものが500円安く売っていたんですが、

迷わずこの色!

というのは嘘で迷って迷って忸怩たる思いでポチッ・・・

 

twitter.com

 

今見たら、

カフェイン97%カット・・・

これはカフェイン抜きにならないのか?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]