走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソンまであと5日。サブ3.5は狙って走ります。。ただしどんな結果でも悔やみません。。

加古川マラソンまであと5日。

 

今日は90分LSDをしました。

 

本日のラン★ 10.25km 1.32.18 (8.46/km)

今月の走行距離★ 114.02km (今月の目標225km)

昨日の体重★ 63.9kg (目標62kg台)

 

ゆっくりゆっくり色々考え事しながら走りました。

どんなこと?

あんなことやこんなこと(笑)

 

明日、明後日はどちらか走るかもしれないし、

思い切って2日休足にするかもしれません。

走るならゆっくり4~5km走ってWSを擦る予定です。

 

そして2日前の水曜日は2㎞のアップ&ダウンと2kmのレースペースより早め走。

そして1日前は休足。

いざ本番!

 

あっ! 今日で『真田丸』最終回ですね・・・

久しぶりに面白い大河でした。

 

話がそれました。

 

迫った加古川マラソンもいよいよ最終調整に入ります。

私にとっては4度目のフルマラソンになります。

 

今までのレースの調整と比較してみます。

 

f:id:Choei:20161218114943j:plain

f:id:Choei:20161218114959j:plain

 

夏の故障での走りこみ不足は深刻ですが、

いけるとこまで頑張りたいと思います。

 

サブ3.5は狙って走ります。

ただしどんな結果でも悔やみません。。

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]