走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2年目の目標。。

本日のラン★ 休足

今月の走行距離★ 254.78km (目標280㎞)

 

 

私がランニングをスタートしたのが、

2015年4月2日。

もうすぐ1年。

 

 

1年目の総括は後日書くとして、

今日は2年目の目標。

 

 

2年目の最大目標は、

 

なんとしてもサブ3.5達成

 

それと、

3時間10分台まで記録を伸ばし、

3年目にサブ3を狙える土台を作ること。

 

 

出場が決まっているレースとしては、

 

 

4/24 大阪水都100kmウルトラ

 【目標】サブ12

 

4/29 堺シティマラソン 2.5km

 小3になる息子と楽しくファンラン

 

5/15 大坂城ナイトラン10km

 【目標】45分切り

 

 

 

そして今後エントリーする予定、

つまり走りたいと思っているレース。

 

フルはこの中から3本。

 

10/30 大阪マラソン(抽選)

11/20 神戸マラソン(抽選)

12/23 加古川マラソン

2月後半 泉州国際マラソン(抽選)

3月前半 篠山ABCマラソン

 

理想は、

大阪マラソン加古川マラソン→泉州国際マラソン

 

本当は泉州国際よりも篠山と思うけど、地元堺の大会やからやはりね。

 

大阪と神戸と両方抽選で通ったら、神戸は放棄する。

 

加古川マラソンは必ず走りたい。

 

そして泉州国際マラソンが通ったら、篠山はあきらめる。

 

 

10㎞レースとして、

大阪城ナイトランに、

7月、8月、9月と参加できたら走りたい。

 

そして10㎞の目標は42分切り。

ここまでは達成しておきたい。

 

 

まだ1度も走ったことのないハーフだが、

ハーフに出るために仕事を休むくらいならフルを走りたいというのが私の思いである。

 

目標通り全部行ったら、

来年は丹後100㎞を走り、

フルではサブ3を目指す。

 

笑い声が聞こえてくるけど、

目指すのは自由だもんね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。