走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2週続けての撃沈。豆腐の角にでも頭をぶつけて・・・

 

まずは昨日のブログ。。。

 

choei.hatenablog.com

 

そして今日のラン、

 

2㎞アップ&ダウン

18.1㎞ 1.3030 (4.59/km)

 

目標設定は30㎞を4.50~4.55/kmペースで・・・

 

 

言い訳はない・・・

 

ただただ・・・負けた。。。

 

 

今朝のジョグノートに書いた文章

 

ぼくわぁ〜、、、

もう駄目だ〜。。。

豆腐の角に頭ぶつけて死にたい。

木綿豆腐は硬いから、
絹ごし豆腐持ってきて下さい。。

 

これに対しての数々の温かいコメント。。。

 

 

美女ガーで大阪水都の応援に来てくれたSちゃん。

 

うちの父のとこのお豆腐は美味しいですよ〜(≧∇≦)
ちなみに木綿よりちょっと硬いのもありますが…(笑)

 

なんとお優しいお心配り。

木綿より硬ければ目的達成に近づける(笑)

 

他にも数々の励ましのコメントが・・・

 

 

なので私は、

その豆腐に薬味を載せ、ポン酢をかけてみることにします。

 

しばらく落ち込んどきます・・・

 

★100日チャレンジ5日目終了★

本日のラン★ 20.13㎞ 
合計走行距離★  41.64km (あと858.36km) (目標900㎞)

体重 64.5kg (目標60㎏)

スピ練 1/18回

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]