走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

熱い思い! 加古川マラソン! 壁ドン♥あごクイ

4時半起床。

 

昨日のブログに書いた今日のプラン。

 

案① 15kmペース走 10kmまで5.20/kmペース、残り5kmは5.10/kmペース。

案② アップダウンコースで坂道ダッシュ。

案③ ビルドアップ 15km 5.40→5.20→5.00

普通に考えれば、案①か頑張って案③だけどホームグランドの狭山池が工事中なのでテンションだだ下がり・・・


で、

今日・・・


15kmペース走(5.20/km)をしようとスタートしたが、
7.9kmで大撃沈・゜・(ノД`)・゜・

 

本日のラン★ 7.90km  42.10  (5.20/km)

今月の走行距離★ 62.214km


原因は何だろう?

色々あるかもしれないが、
一番自分自身しっくりくるのが、

今、僕、絶不調。。。

初マラソンの大阪マラソンの時は、
絶好調↑

だったんやろな、
と今になって思う。

大阪マラソンまでは、
走り始めて経験なかったし、
好調とか不調とかいう感覚も分からなかった。

今の私の走力からしたら、
5.20ペースで15kmは決してチャレンジではない。

と、思う・・・

(だって30kmペース走の時もまだ余裕あったもん!←記憶の美化。ほんまはしんどかった気がする)



私は12/23の加古川マラソンには熱い思いを寄せている

恋愛で例えるなら、
壁ドンしてあごクイして、
プロポーズして、
あれして、
これして、
子供が出来ちゃう くらいの熱い想いを寄せている!(*´д`*)

私の仕事は1月〜3月が一番忙しい。
しかも土日休みの仕事ではない。
起業2年目。
勝負の3ヶ月。
休まず働く決意。

だから、
この加古川マラソンが今シーズン最後のフルマラソンと決めた。
4月にフルを走るつもりはない。
4月末に大阪水都100kmマラニックがあると思うから、
それに友人とエントリーするつもりだ。

とにかく、
次のフルは来年の秋以降になる。

だからこそ、
加古川マラソン。
しっかりと熱い心を持って走りたい。

レースは冷静に、
5.20/kmのペースで。

来シーズン目指したいサブ3.5への足掛かりを作りたい( ̄^ ̄)ゞ

あと加古川マラソンまで17日。
その時に、
絶好調↑
でなくても、
好調、
まで状態を持っていくことに専念する!


ところで・・・

どうすればいいんでしょう??

何をすればいいんでしょう・・・



あは(/ω\*)


ひとつの不調の原因として食生活があると思う。

最近の食生活はひどい。
飲んで食って。
まあ飲みすぎ。

30日チャレンジで体重を62kgにする!
と宣言して取り組んでいたけど、
後半書くに耐えない状態となり、
崩壊した(≧∇≦)

昨日の夜の体重は64.6kg
は〜。
増えとるやん。
何でやねん(  ´з`)⊂(´∀`  )なんでやねん

でも実際体重は64kg弱ではないかと思う。
否、思いたい。


今日からリベンジ。
2週間チャレンジ、
14日間で体重62kgが目標。
レコーディングダイエット。

忘年会を挟む今こそ調整しないと・・

1日平均1800を目標とする。

とにかく加古川
あー、加古川
ビバ加古川
加古川
加古川

私は頑張る!
今シーズン最後のフルを、
悔いなく走り切る!


よ。
多分・・

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。