走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】大阪府チャレンジ登山

昨年に引き続き参加。

大阪府山岳連盟主催の大会。

トレランの部よりも登山の部が盛んで、

ちびっこも親と一緒に参加している大会。

早い時間にスタートして、

ゆっくりとそれぞれの目標のゴール(初級、中級、上級コース)をめざすので、

コースのあちらこちらに渋滞が起こる。

なのでオコリンボの人は参加したらあかんよ 笑

 

 

1分1秒を争うものではないので、

自分の目標に向かって楽苦しく頑張った。

 

 

私なりに足が上がらない状態になっても、

一生懸命走ったので(走れるところを超鈍足で)、

5回転げた 笑

2回は尻餅、3回はズザーと回転レシーブ。

ほら、私、受け身上手なので 笑

擦り傷だけですみました。

 

そしてゴール!

昨年の自分を約25分超えれました。

 

 

紀伊見荘で温泉&ランチを目指して走ったのですが、

ゴール地点にあった出店に負けた。。

 

 

至福!