走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

キャノンボール申し込んだ。でも今は大阪マラソンに全集中。。

仕事の合間に大阪国際女子マラソン見てました。

本当は仕事を抜け出して応援に行こうと考えていたんだけど、

それは無理だった(笑)

27日に大阪の街を走れるといいな~と思った。

 

・・・

 

今朝も4時起き。

ストレッチ&体幹エクササイズ

カーフレイズはし忘れた(笑)

 

1時間30分は時間がありそう。

ぽくぽくぽく。

 

12.85km 1.41.02 (7.51/km)

 

100分LSD

狭山池へ行って5km走って帰ってきた。

水曜日の30kmペース走に向けてしっかり疲労抜いていくぞ。

 

・・・

 

キャノンボールにエントリーした。

 

関西以外の方は分からないと思うけど、

六甲縦走するトレイルの草レースだ。

ルールはエンジン以外のものなら使用OK。

実際に自転車担いで走ってる人は何人か見る。

あちこちでアルコールのエイドがあり、

私もビールを2~3杯は飲む。

 

片道や夜走るもの、往復や1.5往復など色々なエントリーが出来る。

ルールは死なないこと(笑)

 

毎年春と秋に開催され、

私は年1回づつ2020年、21年と参加している。

スピード(須磨~宝塚)、ナイトスピード(夜の部、須磨~宝塚)

今回は3/20、

スピード(宝塚~須磨)だ。

反対コースは初めてなのでコースロストが不安だがまあ迷ってもいい(笑)

 

2/27の大阪マラソンに全集中してる。

万が一中止になったら他のフルを申込もうと思って迷っていたけど、

もう大阪が中止になったら今シーズンのフルは終わりにしようかな。

 

5月の比叡山国際トレイル50kmの完走に向けて全集中しようと思う(笑)

昨年9月に京都一周トレイル60kmを完走した。

コースでは被るところもかなりある。

その時の状態の私なら比叡山も完走出来るだろうけど、

その日以降一度も山を走ってない(笑)

あきらかにトレイル力は落ちている。

なので3月、4月と2回づつはトレイルへ行きたいと思ってる。

それとGWに1回だな。

最低1度はじぇーてぃーさんにお願いしよう。

 

でも今は大阪マラソンに全集中。

PB更新するぞ! おー!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで29日。

あと23日で194.41km走って体重を64.5kgにする

昨夜の体重:67.1kg 今朝の体重:測定なし