走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

鶴舞線に乗りながら。。

名古屋の物件の売買が決まり、

現地調査と役所巡りのため急遽の名古屋出張。

誰か釣れないかしらと呟いてみたところ、

サブ3.5芸人ヒット!!!

 

本当は午後に名古屋入りする予定だったけど、

社にはなんだかんだ言って家から名古屋へ直行。

 

近鉄で行く予定も新幹線に変更。

料金の差額は後日芸人に請求予定 笑

 

11時30分1秒に待ち合わせ(ほら、2人ともサブ3.5芸人だから)。

彼に早く会いたいという思いが強すぎて、

10時40分に名古屋到着 笑

 

今日のナナちゃん。

 

無事に芸人と合流してあんかけ太郎へ。

私、愛知出身なのに初のあんかけスパ

名物になったのは、最近なもんで。

 

意気揚々とメガサイズ(1kg)を注文しようとしたら、

芸人からストップがかかる。

男らしくメガサイズをペロリと完食してみせようとしたのに残念。

泣く泣くスモールサイズ(250g)にした 笑

私、酒飲むとよー食べるけど、

飲まないと以外と慎ましい。

知らんけど 笑

 

美味しかったし、楽しかった。

 

後日、電車代を割増請求されるかもしれないと悟った芸人さんがサッと伝票を持って払ってくれた。

 

ご馳走様でした!

このご恩は72時間忘れません!

 

(本当にご馳走でした)

 

まだ時間が大丈夫ということでお茶をすることに。

GODIVAカップルシートを探すも見つからず。。

スタバへ。

 

ブログやマラソンのあーんなことやこんなことを話す。

楽しい時間はあっという間に終わる。

心残りは同日、名古屋へ来ているイツカ嬢にお会い出来なかったこと 笑

 

ちゃんと仕事もしました 笑

名古屋も都会やけど、

中心を離れると車なしでは不便。。

 

守山区喜多山の物件調査をした後、

守山区役所に行き、

その後に守山区所轄の法務局名東出張所に行こうと思ったら、

車なら15分なのに、

電車や徒歩なら1時間オーバー。。

 

心折れて、栄へ。

 

16時過ぎ、

世界の山ちゃんにて手羽先5人前テークアウト。

 

 

電車の中で周りに匂いで迷惑をかけながら、

今、実家の三好ヶ丘へ向かっている。

鶴舞線赤池止まりで降ろされて、

豊田市行きを待ちながらブログを書いてる。

やっぱり不便だわ 笑

 

今夜は実家で両親、兄妹で野球を応援しながら飲む予定。

 

明日も名古屋で仕事。

朝、愛知池まで走ろうかな?

だれかに会えるかな?

でも今夜飲んだくれて明日走らんかも 笑

 

明日は、法務局と名古屋市役所へ行って色んな部署を周り、帰宅する予定。

 

近鉄か。。奈良で途中下車してあの店行くかな 笑