走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソン前日! 頑張りましょう!

大阪マラソン前日。

お祭りは明日だ。

 

木、金、土と休足。

木曜日は少し走る予定だったけど雨だった。

左ふくらはぎ、右膝、股関節、腰。。

気になるところはいくらでもある。

なので休足もありだろうと思う。

 

ここ3週間ろくに走れていない。

仕事が忙しいのもあるし、

疲労がぬけてないのも原因だ。

 

頼りは、

2か月ちょっと前の加古川ラソンで、

3時間31分1秒で走れたこと。

3週間ちょっと前の30kmペース走で、

4.54/kmペースで走れたこと。

 

その時と同等な走りが出来ればいい結果が出ると思う。

若しくは大激沈のレースになるか。

自信は全くなし(笑)

 

なので怖いと言う気持ちもある。

しか~し! 楽しむことが一番なのでそれに関しては絶対の自信あり。

 

さてさてどうなりますやら。

 

あっ! サブ3.5は目指して走ります。

 

 

ぐわぁTで走ります!

 

 

ふくらはぎのサポーターはなしで。

 

昨日仕事の合間に受付に行ってきた。

雨が降ってたけど結構な人だった。

 

 

仕事の合間だからさ~っと回る。

 

これからのトレイルレース&ウルトラに向けて調達。

 

 

明日は天気もいいそうで(日頃の行い)、

あとは私自身の問題。

どうなることやら。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンのレポが終わったら、

応援ポチり消します。