走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は丹後ウルトラマラソン!

出ませんが(笑)

 

ブログを書く気になりました。

仕事で大きなトラブルに巻き込まれそうだったのですが、

こちらの過失は少ないようなのであまり悪い事態にはならないとのこと。

まあ大丈夫でしょう。

知らんけど(笑)

 

そうそう、

丹後ウルトラマラソン

 

私もコロナ前の最後の大会を走りました。

とにかく暑くて水をかぶりながら飲みながら。

ゴールした時の感動は、

これまで完走した大会の中でも一番です。もす!

 

明日はその丹後ウルトラマラソン

台風も迫っておりますが、

天気予報によると雨よりも暑さ、そして風。

前半の七竜峠がなくなったということで難易度は下がったようです。

 

カブさんの丹後完走、

サトさんのアフター参加、

じぇーてぃーさんのサブ10、

ハマーさんのLSZ、

ごえ家にはてなエイド。。

 

見どころは沢山だけど私は一生懸命仕事しながら、

皆様のブログやツイートを楽しみにしております。

 

私はダイエットと練習も頑張って、

神戸マラソンでサブ3.5の奪還目指します。

右の股関節が痛いけど。。

 

丹後ウルトラマラソン走られる皆様、ファイトです!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:126.85km

今朝の体重:67.9kg