走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ガチ・サラ走をした。。

今日は参議院選挙の期日前投票に行ってきた。

選挙権を得てからほぼ毎回投票には行ってる。

投票することで国民は政治に参加しているわけだから。

小さな小さな1票でもそれが日本の政治を作っているのには違いない。

 

ただ。。

やはり政治家にはその票の重さを感じていただき、

常に勉強して質を高めていただき信念をもって国を治めていただきたい。

 

ほんまに。

 

・・・

 

6月最後の水曜日。

7,8月と暑い時期はスピ練をする。

(長い距離は死んじゃうから(笑))

 

4時起床で狭山池へ。

 

3.85km 33.16 (8.38/km)

 

シューズは飛騨高山以来のマジックスピード(引退間近)

 

ガチ・サラ走①

1km 3分休憩 1km 3分休憩 300m×7を300mでつなぐ

もちろん私が勝手にそう言ってるだけでガチゆる走のガチの部分とサラザール式インターバルをひっつけただけ(笑)

 

設定:1km 4.10/km 300m 72秒(4.00/km)

 

根性なしの私がインターバルをやり切ることは北川景子とにらめっこをするくらい難しいだろう。

設定どおりやれなくてもいい。

とにかく最後まで走り切ることだけを考える。

 

1km

①3.56 ②4.12

 

なんとか4分切った。

2回目は4分一桁を目指したがそこはChoei。。

致し方なし。。

 

300m×7本

①69.1 3.50/km 

②68.8 3.49/km

③69.8 3.53/km

④103.0 5.43/km

⑤92.5 5.08/km

⑥104.4 5.48/km

⑦91.8 5.06/km

 

ね? やっぱり終わってるでしょ(笑)

4回目から7回目は完全に死んどる(笑)

 

でもちゃんと数をこなしたからえらい!

自分で褒めてモチベーションあげとく(笑)

 

次はもっと走れるようになれば良い。

今日は娘の塾の送迎があるから、

待ってる間ゆるジョグだな。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月間走行距離:214.79km