走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

やはり少しでも速く走れたらいいね。。

今日も休足。

 

理由は右足の違和感。

というより、

昨日飲み過ぎ(笑)

 

久しぶりぶりのあっくんとフッキーちゃん。

この1カ月で4回目のマシューさん(笑)

 

でもでも。

ここから一気に奈良マラソンモードで頑張りまっせ。

今日から当日まで禁酒してなんとか65kgカットで大会に挑みたい。

月、火はゆるジョグして、

水曜日は15kmをそれなりのペースで走りたいと思っている。

 

しかし関東のブログ村はてブロの人は速い人多いね。

サブ3を当たり前のようにやっちゃう。

すごいな~と思う。

じゃあ私が関東に住んでたら同じように走れるか?

無理、無理(笑)

 

やはり人それぞれの戦い。

私なんぞな~んてねだけど、

大会を楽しもうとする気持ちや頑張ろうとする気持ちは負けてない。

負けてるのは練習をしようという気持ち(笑)

ええねんええねん。楽しめればいいねん。

それでもやはり少しでも速く走れたらいいね。

とりあえず今日からまた頑張ろう!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村