走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

働け! 走れ!

昨日帰宅ランをする予定だったのだけど、

仕事が超絶忙しくて(嬉しい)時間もなくなり電車で帰宅。。

同業者も厳しいところが多いと聞く。

家賃滞納での強制退去もかなり増えてる。

コロナが経済に与えてるダメージは数字以上ですよ。

商売している方も今は借金で保ってるけど、

返済が始まり出したらコロナ前以上に稼がないと返していけない。

なんとかなるさとなんとかなるように自分たちも頑張るけど自助だけでは立ち行かなくなるとこ沢山出るだろう。

公助にも限りがあるだろうけど(どっちみち将来への借金だし)、

使い方を本当に考えて一人でも多くの方の助けになるようにして欲しい。

というか私を助けて欲しい(笑)

私を助けろ!(笑)

まあ、そんなことはあてにせず一生懸命頑張らんとね。

働け! Choei!

 

今朝は出勤前にマフェトンラン10km。

またじっくりと頑張ります。

走れ! Choei!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村