走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

幸せな毎日。。

4時起床。

 

寒くなると布団から出るまで時間がかかる(笑)

 

布団から出て、

ゴミを捨てに行き、

ストーブに灯油を入れる。。。←冬になり仕事が一つ増えた(笑)

 

トイレへ行き、

洗濯機を回し、

準備運動。

 

ランスター

ぽっくらぽっくら

 

キロ7分30秒。

なかなか好調。

 

2km過ぎたところでお腹がぐるぐる。

やばいやつや。。

人間の尊厳に関わるやつや。。

 

6~7kmマイコース中にはコンビニが二つ。

1kmくらいのとこと4km付近。

 

4km付近のトイレを目指して走る。

登坂が続く。

スピードは上がる(笑)

 

間に合った。。。

ふ~。。。

 

小銭入れ持ってて良かった。

欲しいものがなかったのでミックスナッツを買った。

理由はジョグの邪魔になりにくいやろうということ(笑)

 

6km手前にある公園で流し。

50m×4本。

 

自宅付近で簡単にストレッチ。

新聞を取って自宅内へ。

 

2階に上がり、

家内と息子を起こす。

6時15分くらい。

 

家内はお弁当作り。

私は息子とテレビ体操。

これちなみにいつも同じじゃないからね。

色々な体操がある(笑)

 

終わったら私は2階へ。

室内干しにしてある洗濯物を取り込み、

洗濯物を干す。

 

録画してある「あさが来た」を2話見る。

火野正平さんの「こころ旅」を見る。

その後BSで「まんぷく」を見て、

子供たちを学校へ送り出し、

朝食。

 

パン食の時とごはんの時と半々くらい。

ちなみに自分で用意して自分で食べる。

 

ごはんの時は大抵、

納豆ご飯にのりを敷き、

その上に目玉焼きを載せる。

 

目玉焼きは醤油派だ(笑)

 

プラス汁物。

 

8時15分頃自宅を出る。

最寄駅まで徒歩30分(笑)

 

会社へ向かう。

仕事は10時~19時まで。

家に帰ってくるのは大抵21時頃。

 

息子と会話する。

息子が私の携帯で10分ほど遊ぶ。

その間にお風呂に入る。

 

お酒を飲みながら(今は禁酒中だけど。って昨日は大量に飲んだけど(笑))、

おかずをつまむ。

 

21時20分。

家内は娘を迎えに塾へ向かう。

 

娘が帰ってくる。

少し会話する。

 

日によってだけど、

テレビを見る日もある。

本を読む日もある。

携帯をいじってる日もある。

ストレッチをする日もある。

 

23時就寝。

もう息子は寝てる。

家内と娘はまだ起きてる。

こうして一日が終わる。

 

 

そんな変哲もない毎日が送れていることに幸せを感じる。

ずっとこんな暮らしが続けれれば、

私の人生は上々だ

 

そんな風に僕は思う。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村