走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

OS-1すげ~。。

仕事に来ています。

暇です。。

電話すらなりません。。

どうなるのでしょうか?

 

食中毒にかかり、

一昨日の21時に食事を終えてから、

昨日の3食、今朝1食と4食抜いてます。

お昼も抜きます。

本当なら昨夜、

オンラインでの飲み会を計画していたのに出来なくて残念。。

でもこんな状態なのでまた。。

 

4食抜いてもふらふらしません。

それにびっくりしてます。

 

なんですと? 蓄えてるものが沢山あるからですと?

ほっといてください。

 

OS-1ですよ。

 

私は結構なOS-1信者だ。

 

前職の介護時代からそれは実感していた。

もう10年以上前からだ。

 

体調崩して元気のない方や発熱して苦しんでいる年寄が不思議とOS-1で元気になる姿を沢山見てきている。

そのころからOS-1すげ~な~と思って、

私も体調不良の時は買っていた。

 

私がマラソンをするようになったのは2015年から。

初マラソン大阪マラソンの前、

1カ月前から禁酒して1日前から飲む水分をOS-1だけにした。

ウォーターローディングだとかそういう知識もなかったが、

なんとなくそうしたら安全に快走できると思ったからだ。

それ以来、

レース前日、当日はOS-1を持ち歩いている。

 

一昨日の21時から38時間食べ物を口にしていない。

現在までに摂取したのは、

OS-1ゼリー 1本

OS-1 500ml 2本

のみ。

 

それでふらふらしないとはまさに飲む点滴。

うちの息子と娘も激しい下痢だったが、

OS-1を飲んでいた。

今は回復している。

 

といっても栄養があるわけではないので、

今日の夜からすこしづつ食べていこうと思います。

 

ランは昨日は走れず。

今朝は雨。

明日も雨予報。

 

また火曜日からジョギングします。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村