走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

いよいよ明日は丹後ウルトラマラソン!

たっぷり寝ようと思ったのに4時前に目が覚めてしまった(笑)

 

トイレには3回行った。。

 

なかなか出なくて(笑)

 

3回目にちょっと出た。

ゆるいけど形が出来てた。

 

食欲も出てるしもう大丈夫!

 

 

今日はいつもより1時間早く仕事が入ってるので、

早めに出勤。

 

車には2泊3日分の準備が詰め込まれている。

 

持ち物

丹後ウルトラマラソンに向けて持ち物リストを作ってみた。。

 

ペース表

f:id:Choei:20190831181851j:plain

 

もうスタートに立つと決めたのだから、

他に言うことはない。

 

完走する!

俺はやる!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村