走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ちゃくちゃくと復活。。これからだ。

今日も走れる時間の4時30分に起床。

 

身体のダメージもなく走ろうかな?

 

と思ったけど結局休足(笑)

 

まあ昨日子供たちとしたボルタリングのダメージもあるし。。

 

f:id:Choei:20180524133422j:plain

激沈上等で登る私(笑)

デブやな~

 

今月の走行距離は現時点で117km

 

25(金)26(土)27(日) 3日で23km以上

 

30(水) エア柴又 60km

 

これで200km越える。

200km越えればなんと昨年の9月以来。。。

故障を発生した9月。

それまで当たり前のように月間200km以上は走っていたのだから。。

本当に長いトンネルだ。。。

 

まあ無理せずだ。

たとえ200km越えなかったとしてもだ!

間違いなく復活といえるのではないか。

 

ここからだ。

 

ってまだあと90km走らなければならないんだけどね(笑)

 

あっそうそう。。

エア柴又ですが、

コース決めました。

今年は参加やめようと思っていたエイド飯も決めました。

ゼッケンも印刷かけました。

【エア柴又】2018年版のゼッケン制作しました : 戌夜のランナー

近々私の大会要項をアップします。

(いらんと思うけど(笑))

 

体重も順調に落ちてます。

今日はブログ仲間とサシノミだけどね(笑)楽しみ♪

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村