走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

メダルの寄付についてと。。水都大阪2週間前とエア柴又。。

今日も大谷さんすごいですね~

7回1アウトまでパーフェクトゲーム。。。

恐るべし。。

 

 

昨日のブログで完走メダルを集めているところがあるよという記事を書きました。

あれで終わってしまっては中途半端なので、

水都大阪ウルトラマラソンのゼッケン交換証と一緒に入っていたチラシを掲載します。

 ↓

f:id:Choei:20180409112225j:plain

 

ブログでは見にくいと思います。

問合せ先等はこちら↓

 

f:id:Choei:20180409112242j:plain

 

 

水都大阪100kmウルトラまであと2週間となりました。

 

練習計画はなしです。

 

今日も休足をしました。

先週水曜日20kmちょっとを走ってから、

今日で5日の休足。

 

足の違和感がなくなるまで走りません。

昨日も書きましたがタイムリミットは18日水曜日。

ここで少しでも違和感があればDNSです。

 

 

走りたいな~

出たいな~

っていう未練を断ち切れるイベントの開催が決まりそうです。

 

【コクチヒロシ】エア柴又2018 : 戌夜のランナー

 

昨年はだいぶおちゃらけて走りましたが、

今年は記録を狙おうかしら。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村