走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は息子の10歳の誕生日です。。思春期なこの頃・・・?

今朝は休足。

 

明日は閾値走かな・・・

 

 

今日はうちのアホ息子の10歳の誕生日です。

 

早いものですね。

もう10歳。。

 

 

最近様子がおかしいのです。

 

義母が心配してます。

家内がいらいらしてます。

 

私も昨日怒鳴りました。

少し反省してます。。。私が。

 

 

今朝、

トイレの中で踏ん張りながら、

あやたさんのブログを読みました。

wの喜劇(仮) チビ助、逃げろ。

 

その後、

石鹸で手を洗ってから、

るみオカンさんのブログを読みました(笑)

息子9歳(*´∀`*)&スペシャルゲストと朝ラン♪ | オカン、アスリート始めました

 

同じ7/14生まれ???

ちょっとびっくりしました^^

 

読んでいてカワイイな~と思います。

うちの子もカワイイんですが。

 

 

でもこの息子。

最近様子がおかしい。

 

見ていて思うことを書くと、

 

・夏バテ?

・返事をしない

・宿題への集中力がない

・ごはんもあまり食べない

・いつもイライラしている感じ

 

他にもいくつかあるんですが。。

 

まあいわゆる思春期というやつに突入したのでしょう。

 

 

うちの家内は女性姉妹です。

義母は男の子を育てたことがありません。

家内もあまりよく分からないでしょう。

 

私は自分の10歳の頃を思い出してみます。。。

ん・・・

 

記憶にありません(笑)

ほら、今を生きる男やから。

ハードボイルドに生きてるから過去は振り返らん(笑)

 

 

あやたさんのお子さんも、

るみさんのお子さんもかわいい^^

 

けどもうすぐです(笑)

 

 

今日で10歳になったし、

私は今までの子供~、

かわいいアホ息子~、

となるべくコミュニケーションをとろうと接してきたんですが、

この誕生日を境に一人の男として接してみようかとも考えております。

 

子供が成長していくように私も成長しないとね。。

 

 

12歳の娘はよく分かりません。

やはり異性の私には良く分かりません。

でもなんとなくまだうまくやれております。

 

息子よ10歳の誕生日おめでとう!!!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]