走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の30km走(20kmしか走ってないけど)とリカリカのジェラートとばあちゃんのえびふりゃ~

まずは昨日の30kmペース走です。

(って20kmしか走ってないけど・・・

でも30kmペース走って言いたいし)

 

 

予定では、

1~5km   5.30/km アップ走から少しづつビルドアップ

6~25km 5.00/kmペース

26~30km 5.20/km きゃほ~30km頑張ったぜ~

となる予定だったんですが、

 

撃沈・・

沈沈・・

男ですから・・

 

5.29 5.25 5.03 4.59 4.58

4.57 5.02 4.54 4.57 4.56

4.57 5.07 5.02 4.57 4.55

4.58 5.06 5.02 5.10 5.15

 

 昨日の様子は↓

choei.hatenablog.com

 

 

シューズはライトレーサーRS。

いいです。すごくいいです。

でも後半失速。。。

 

理由は、

・水分不足? エネルギー不足?

両方とも少しはあるかもしれません。

しかし一番は、

練習不足です。

 

 

3月に4.52kmで30kmペース走が出来ていたのですから、

故障を経て走力が戻ってないことに忸怩たる思いがあります。

 

しかし、

故障も完治していない今、

がむしゃらに走るわけにも行かず、

・・・ん~(>_<)

 

 

ただ、足の状態が良くなりつつある感じがある。

走った翌日は右脛に痛みがあるが、

走るたびに痛みが少なくなってきていることを実感しています。

 

11/23福知山マラソンに必ず間に合わす!

 

 

昨日は週に1回のお休み、

家内も休みをとったということで、

昼食、買い物、おやつと久しぶりに二人で出かけました。

 

 

インド料理屋さんでカレーとナンのランチを頂き、

スポーツデポへ。

家内がストレッチマットを購入。

筋トレをするんだそうです。

(白い目・・・)

 

そして今日の一番の目的のお店へ・・・

 

 

堺市にあるリカリカへ。

今度マッスルゴリさん主催のデートマラニックの立ち寄り地点。

 ↓  ↓  ↓

【告知】第3回 かおりん&ゴリのデートマラニックに付き合わされる会 in 堺の歴史とスイーツの旅【ご一緒しませんか?】 - 筋トレランナーのプロテイン生活

 

裏手に軽自動車が3台だけ置ける駐車場があります。

平日の13時30分にもかかわらず、

私たちを入れたら店内は満席。

 

女性9割です。

 

二人で頼んだのが、

 

f:id:Choei:20160922110002j:plain

 

私がメロン(オレンジの)と名前忘れましたがチーズと洋ナシのなんちゃらかんちゃら。。

絶品でした。

 

家内のはパンナコッタとナンチャラカンチャラ(忘れましたw)。

 

私としてはフルーツ系があっさりしてオススメです。

 

お店は↓

tabelog.com

 

 

そして晩御飯。

食卓を見てびっくり!

 

f:id:Choei:20160922110537j:plain

 

上から見ると

 

f:id:Choei:20160922110606j:plain

 

40本のえびふりゃ~。

しかもこれを作って盛り付けたのが義母( ゚Д゚)

 

オサレでびっくり(笑)

 

義母、私たち夫婦、小5と小3の子供でほとんどなくなりました。。。

 

走らなきゃ(>_<)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村