走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今年の3月以来の30kmペース走は出来たのか?

本当は長居公園に行きたかった。

 

何故なら最近狭山池では撃沈ばかり・・・

場所は関係ないのかもしれないが、

長居なら出来そうな気がする(気のせい)。

 

そしていつもは朝4時に起きて5時くらいからスタートしての撃沈を繰り返しているので、

明日は家内を仕事に送り9時からスタートするという万全の計画。

ふふふ・・・

これで大丈夫!(気のせい)

 

でもそんな気がする。

 

 

ところが昨日、

仕事中に愛する家内からLINEが。

 

明日休みとったよ。

 

う、う、うれしい・・・

 

 

いや~、

本当になかなか休みが一緒にならないので嬉しいんですよ(本当に!)。

 

 

というわけで、

 

やはり早朝から頑張ることにした。

 

今日の計画は、

 

1~5km   5.30/kmから少しづつビルドアップ

6~25km 5.00/km

26~30km 5.20/km

 

 

こんな感じで刻む30kmのペース走をしようと考えていた。

 

それはある方のブログを参考にさせていただき、

また今の私の走力を考えてこれで走ってみようと考えた。

変則的なペース走だけど、

少し気楽に臨める。

 

 

さあ結果はどうだったんでしょうか?

 

今日は結果だけ。

 

 

f:id:Choei:20160921094442p:plain

 

 沈

 沈沈

 くそー! 走力が戻らない

絶対間に合わす 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村