走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

再検査のための休足2日目。マラソンの翌日は肝臓の数値や尿蛋白が上がる人が多いみたい。。

昨日は、

ブログやジョグノートに沢山のコメントありがとうございました。

 

choei.hatenablog.com

 

そのコメントの中に書かれていたのが、

同じように30㎞走や、

(私は25㎞で撃沈したが、チ、チクショー♪)

フルマラソンをして、

間もないときに健康診断を受けて再検査を受けたよという方も何人かいた。

(みなさん再検査の結果は問題なしだったとのこと)

(問題ありだった人は走ってないか・・)

 

 

明日の朝10時に再検査があるので今日と明日の朝はゆっくりして、

明日の夜から走ります。

 

雨予報なので、明後日の朝頑張ります。

 

明後日の朝も雨予報なので、夜頑張ります。

 

あっ、飲みに行く約束があるので水曜日に頑張ります。

 

きっと頑張るはず(笑)

 

 

今日は子供達の運動会です。

家内も今お弁当作りしてる。

私は洗濯機を回しながらブログを書いている。

 

私が参加する子供の学校の行事は運動会だけなので、

めっちゃ頑張って応援してきます。

 

今日は休ませてくれたスタッフに感謝。

 

あ、今日は子供のリクエストで焼肉。

明日の再検査のために暴飲暴食気を付けます。

(家内には検査を受けること言ってません・・・)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました