走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

どうしたら痩せるんだろう?~分かった! 今日から本気出す!

本日のラン★ 6.81㎞ 49.02 (7.12/㎞)

今月の走行距離★ 90.27㎞ (目標250㎞)

 

 

一昨日の身体のメンテナンス(訪問鍼灸)で、

大阪水都100kmウルトラまでいよいよ10日〜メンテナンスとたい焼き - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。


昨日はフルマラソンの後のように全身に痛みがあったが、
今日はかなり楽になっていた。

それでも今日レースだったら、
かなり厳しい状態だ。


走り始め、
左の脛、
右のハムとお尻の付け根、
いつもと同じとこに違和感あり。


でもここで無理して走らなければ、
ほぐれて改善していくのは分かっている。


だからゆっくりラン。



ウルトラマラソンまであと9日。

 

 

※今日走りながら考えていたことは、

昨日九州で起こった震度7地震のこと。

地震はこわい。

九州の方たちはジョギングどころではないだろう。

亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

走れる幸せを思いつつジョギングしていた。

 

 

どうしたら痩せるんだろう?

1週間で3kg。

 

検索してみた。

 

答えは、

食べるな。

動け。。

 

ごもっとも。。。

 

そもそも私はこの時点で62kgくらいにはなっているはずだった。

 

3月17日。

そう今から1カ月ほど前、

ダイエット35日間チャレンジを初めたではないか。

それが↓コレ

 

それと忘れちゃいけない。

★ダイエット35日間チャレンジ★ 

目標:4/20 体重61kg 

3/17 朝食前体重 65.3kg

→21(5日目) 朝食前 63.8kg 夕食前 63.5kg

→22(6日目) 朝食前  内緒 夕食前 63.2kg

→23(7日目) 朝食前 63.5kg

目標61kgまであ2.5kg

 

65.3kgあった体重は順調に減っていったはずだった。。。

 

そう、そして、

4/10(25日目)の夕食前体重が 65.1kg(>_<)

 

なんでやねん(;´Д`)

 

なんでダイエットしてて増えてんねん(ノД`)・゜・。

 

63kg台だった体重がまた65kg台(>_<)

 

分かった! 今日から本気出す!

 

と取り組み始めたのが、4/11。

 

4/14 夕食前体重は 64.0kgだった。

あと1週間ほどほどに頑張って62kg台にはしたい。

そして金曜日の夜からはしっかり食べる。

 

頑張れ! 私!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。