走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

怪我の状態&ゆっくり走って気づいたこと。。

4/4にコケて怪我をしました。

 

胸と肩を強く打ち、

靭帯損傷、肋軟骨炎症。

あれから3週間。

まだ痛みはあります。

腫れも残っており、

来週まで残っていたらMRIと言われております。

 

しかし、

だいぶいい状態になってきました。

おそらくあと一週間あれば痛みも腫れもなくなるのではないかと思っております。

 

ランの方は、

4/4~4/18まで15日間休足。

19水 3.56km 5分ラン&1分ウォーク 

20木 6.24km 5分ラン&1分ウォーク 

21金 休足

22土 6.29km 6分ラン&1分ウォーク WS1本

23日 6.37km ジョグ(途中1分ウォーク)WS1本

24月 休足

25火 6.21km ゆるジョグ

 

という感じで少しずつリハビリランです。

そして今日、

いつもの6kmマイコースをゆっくり走りました。

そして気付いたことがあったんです!

 

ん?

フォームじゃないですよ(笑)

 

もう百回くらい走っている6kmマイコース。

色々な気付きがありました。

 

興味が湧いていつもと違う脇道に入ると、

こんな走りやすい道へ。

f:id:Choei:20170425160825j:plain

 

そしてこんな看板も発見。

f:id:Choei:20170425160734j:plain

f:id:Choei:20170425160903j:plain

 

明日はこの道を通り、

その延長戦上にある原池公園という大きな公園を走ってみようと思ってます。

 

新規コース開拓LSDをしようと思ってます^^

今からわくわく!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]