走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝ジョギングしなかった理由と、リオオリンピックがはじまったら・・・という不安

朝は走りませんでした。

 

理由は・・・特にない!

走らなかったのに理由なんかいらんやろ!(自分を励ます)

いつも日曜日の朝は走るけど、

今日は走らなかったねん!(開き直ってみる)

 

 

4時に起きて、

着替えたけど、

ずっとテレビ見てたねん!

 

 

錦織×ワウリンカ・・・

全英オープン・・・

サッカーリオ練習試合、日本×ブラジル・・・

魅惑のテレビショッピング~

 

 

私が見るテレビ番組といえば、

スポーツ番組。

これは泣ける。。

特に高校野球は見てて全試合泣ける。

オリンピックが始まったら、

脱水で倒れること間違いなし。

 

 

小5の娘は私が涙を流すと雰囲気で分かるのか、

顔を覗き込んでにや~と笑う。

『ママー、パパまた泣いてる~! きゃはは~』と近所中に伝わる声で叫ぶ。。

 

 

このままでは父親の威厳問題である。

歯をくいしばりテレビを見るが、

負けて泣いている選手を見るともうあかん。。

 

ドラマはあまり見ないが、

出勤前にNHKの朝ドラと今は『仰げば尊し』くらいかな。

 

 

話がそれた。

せやねん!

着替えて、テレビをつけたが運の尽き・・・

 

 

1歩も走らずに終わった。

 

 

あかん・・・

あかんことないけど、

なんかあかん。。

 

 

今月の目標は275㎞やった。

現在225㎞。

 

あと50㎞か~。

 

ってそんなことは考えてないけど、

今日は帰宅ランをすることにします。

 

 

大阪の街を走って帰ります。

 

 

はてなエイドや赤アフロやレインボーアフロに会えるかな~

コジロウさんにも会えるかな~

(大阪周辺中心に走ってると突然現れる伝説の応援団です)

わくわくわくわく。。。

 

 

オリンピックが始まったら、

私は走りにいけるのだろうか・・・

 

 

ものすごく不安になってきた。

どきどきどきどき。。。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村