走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

奈良マラソンのアフターの打ち合わせ。。

今朝は二日酔いで起きれず。。

いつ以来の二日酔いか。。

昨夜は飲み過ぎた。。

ご一緒した方に迷惑かけてないか心配です。。

 

行ったのはこちらのブログで何回か書かせていただいている奈良の友人の店。

海なし県なのに最高の海の幸を取り揃えている。

店長自ら、全国の市場に足を運んで買い付けてくる。

なので仕入れ休店の日がよくあるから行きたい人はその日空いているかチェックが必要だ。

昨日は日曜日でお客さんが多く1時間弱待つことになった。

 

メンドクサクなって後半は写真なしだけど撮った範囲で。

ちなみにこのお店には年に5~6回来るけど(2回は家族と)、

未だかつてメニューを注文したことがない(笑)

出されたものを食べてる。

 

ちなみに昨日は奈良マラソンのアフターの打ち合わせ。

 

かんぱ~い!

f:id:Choei:20211115142750j:plain

 

美女ガー2人とともに。

 

海の幸のしゃぶしゃぶ。見よこの具材。

臭みの全くない鱈の白子。ちなみに写真は一人分です。

f:id:Choei:20211115143334j:plain

 

あわびは一人1個

f:id:Choei:20211115144146j:plain

 

他にも菜の花と豆腐、ぶりなど。

 

最初に出てきたさわらのたたきも絶品だった。

f:id:Choei:20211115144618j:plain

 

そして越前ガニ!

f:id:Choei:20211115144722j:plain

 

刺身盛り合わせ。一人前。

f:id:Choei:20211115144817j:plain

 

まぐろは豊洲で買い付けてきたみんまや天然ほんまぐろ。

そりゃ~トロより美味い赤身やで。

f:id:Choei:20211115144958j:plain

 

他にも天ぷらも食べた。

もちろん最高の魚には最高の日本酒。

 

大好きなお酒!

f:id:Choei:20211115145119j:plain

飛露喜だけでグラス3杯飲んだね。

 

f:id:Choei:20211115145211j:plain

f:id:Choei:20211115145230j:plain

f:id:Choei:20211115145253j:plain

 

他にも沢山飲んだけどもう写真がない。

 

奈良マラソンのアフターはこのお店で飲み放題です。

会費も抑えています。

奈良マラソン走る人も応援する人も仕事の人も、

ランナー忘年会を兼ねてますのでまだ募集は始まってませんが楽しみにしておいて下さい。

 

家についたら0時を超えてたけど、

帰りの記憶がところどころ飛んでる。

私にしては本当に珍しい。。

 

それにしてもご一緒した皆さまに粗相がなかったか不安である(笑)

 

・・・

 

30日チャレンジ 7日目
禁酒(20日):飲まず 2日
摂取カロリー(2000):4000kcal (借金1869kcal)

↑測定不能(笑)
体重(63.8kg):朝 測定せず 晩 測定せず
走行距離(250km):12.02km (合計51.32km)
5分カット走行距離(80km):0km (15km)
歩数(600,000歩):34017歩 (161,019歩)

体幹エクササイズ(300個):6個 (78個)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村