走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンまであと3日! 目標など。。

なかなか仕事が忙しい。

素晴らしいことです。

 

昨日は天気予報を見て、

雨の止み間、仕事の合間に長居公園にて大阪マラソン最後のペース走。

まあ5kmだけど。。

本番でどれくらいのペースで走れそうか探るためのラン。

 

車を停めた瞬間から便意を催す。。。

人間の尊厳を守るためまずはトイレへピットイン。。

 

銀杏の匂いがたちこめる長居公園

 

f:id:Choei:20191128160149j:plain

 

 

5km キロ5前後で。

ではスタート!

 

4.54 5.07 5.15 5.15 5.05

5.01km 25.39 (5.07/km)

 

丸出駄目男君。。

 

ダウンジョグ1km。

 

仕事を終えて午後からは訪問鍼灸で、

整体と鍼、お灸のフルコース。

身体中ボロボロ。

練習は出来てないのにボロボロ。

 

すぐに息が上がるのは胸回りが凝り固まってるからかもしれない。

足が上がらなくなるのは股関節に疲れがたまっているからかもしれない。

とにかくみっちりとやってもらった。

 

そして今朝はほぐしラン。

ゆっくりゆっくり5km。

 

大阪マラソンまであとあと3日!

もう走らず行くか。

 

今回の設定タイムは、

3時間40分カットを目標に、

5分10秒カットでどこまで粘れるか。

これで行こうと思ってる。

相当厳しい戦いだけど、

自業自得。

練習してこなかったのだから仕方がない。

 

大阪マラソンはお祭り。

とにかく楽しむよ!

 

是非エール交換しましょう!

大阪マラソンまであと5日! 集え! はてなブロガー! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村