走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走りたかった暗峠。。

4時に目覚ましをかけていましたが、

2度寝してしまいました(>_<)

 

で結局、次に起きたのが5時。

 

まだ少しは走れる時間でしたが、

昨日まで3日連続走ったし身体を疲れていたのでランオフにしました。

 

まあよし。まあよし。。

 

今日はやべっちさん主催の暗峠王決定戦に行きたかったんですよ。

やべっち走遊記 (477)暗峠王選手権当日のタイムスケジュール

 

発表があって以来、

何とか参加できるようにしようと考えていたんです。

 

ぎりぎり1週間前まで考えてたんですが、

やはり今は仕事休めません・・・(>_<)

 

そんなに考えて走りたかった暗峠とは・・・

関西を代表する奇跡の熱い美ジョガーおぐらさんが詳しく書いておられます。

おぐら蔵 暗峠コース分析 大阪側編

おぐら蔵 暗峠コース分析 奈良側編

 

私が昨年走った記録

どの写真を使っても過酷さが伝わらない(≧∇≦)暗峠マラニック回走録 前篇 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

大阪マラソンの抽選結果と暗峠マラニック回走録 後編 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ほんまに残念です。。

 

参加された皆さまのブログでも読んで行かなくて良かった~(暑さと激坂)ってニタニタしたいと思います(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]