走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

雨だって言ったじゃん!〜父の威厳が、、

本日のラン★ 休足 だって、雨だって言ったじゃん!

 

今朝は5時26分起床。

 

今日は大雨で休足の予定だった。

 

なのに、、、

雨降ってないやん。

気分は、

ジョグに行きたい。

 

でも昨日の帰宅も23時過ぎやし、

今朝は大雨の予定だと言ってたやんか、

天気予報め!

当たらん天気予報。。

 

科学が進歩しても、

大金をかけて気象衛星を飛ばしても、

 

天気予報って、

当たらんよね〜

 

きっと私の、

 

あ〜した、天気にな〜れ!

って、

下駄飛ばし天気予報のが当たるんではないか。。

 

下駄持ってないけど。。。

 

ちょっとだけ走りに行こうかなー、

という気持ちを持ちつつ、、

 

ストレッチを始めたけど、

今日も早めに出勤しなきゃあかんし、

資格テストもあるし、

ふくらはぎもパンパン。

 

結局今、

録画してたエンジェルハートを見ながら、

このブログの下書きをしている。

 

私はいつも仕事中にブログを更新しているが、

(自分で仕事してるからね(^ ^)その代わり休み取れない(≧∇≦))

もちろん、こんな長々とブログを書いている訳には行かない。

 

ジョグノートやら、違うとこに通勤中や合い間の時間に下書きし、

後は貼り付けてちょこっと加筆するだけ(^ ^)

 

 

話しがそれた、

10年位、朝ドラ以外見たことなかったけど、

 

今、エンジェルハート見てる。

 

毎回、娘が横から覗きこみ、

またパパ泣いてる。

ってケラケラ笑う(爆笑)

 

父の威厳が、、、(。-_-。)

 

私はすぐ泣く。

 

子供達の運動会で泣く。

授業参観でも泣く。。

 

友人の結婚式でも新婦よりも先に泣く。。。

どういうわけか、自分の結婚式は余り泣かなかった。

 

ドラマを見て泣く。

アニメでも泣く。。

 

高校野球

箱根駅伝

オリンピックなどのアマチュアスポーツでは、

選手達のご両親以上に号泣する。

 

そして娘は横から覗き込み、

ケラケラ笑う。

 

あ〜、父の威厳が、、、(≧∇≦)

 

★30日チャレンジ★

目標体重 62kg

目標距離 250km

カロリー目標 1日1800kcal

 

8日目

体重 朝64.3kg

ストレッチetc 朝◯

 

距離 7.40km(合計68.40km)

 

30kmペース走 0/1

4時間LSD 0/1

3時間LSD 1/1

閾値走 2/4

坂道ダッシュ 0/4

 

朝ごはん 300

豚汁

ミニエビパン

キーウイ1/2

 

昼ごはん 900(1200kcal)

台湾ラーメン

半チャーハン

f:id:Choei:20151118090859j:plain

 

晩ごはん 1090(2290kcal)

かもなんばんそば 400

なす、きゅうり、ピーマン、みょうがなど和風ピクルス風サラダ 120←美味かった(^ ^)

高野豆腐と、ひき肉のあんかけ 180

なし酎ハイ 210

日本酒 180

 

ん〜、これでは痩せない!

 

ブログランキング。今何位?

↓押して頂けると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。</