走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンはお祭りですねヽ(^。^)ノワッショイ

今朝も走るつもりで4時起床。

 

洗濯機を回して外に飛び出しましたが、

右足の脛にまた痛みがでております。

 

昨日までの私なら走ったでしょうが、

泉州国際市民マラソンも当選し(最大関門の家内の許可はまだだけど・・・)、

福知山をロング走と位置付けることが出来るようになったので休足にしました。

 

 

さて明日は大阪マラソンですね。

 

皆様のEXPOのブログを読んでいて、

昨年参加できた思い出と今年も参加したかったなという思いとがあります。

 

というか私、今年も大阪マラソン参加するんですよ。

息子と親子チャリティーランですが・・・

 

後は沿道応援行きます。

 

 

EXPOも行きたかったんです。

仕事を抜け出してまで行くわけにはいきませんでした。。

ちなみに親子ランは当日のみ受け付けです(笑)

 

今年EXPOに行きたいなと思ったのは、

 ぱっきーさん にお会いしたかったなというのもあります。

 

 

しかし不思議なものでブログを書くようになって、

色々な方のブログを読ませていただくようになり、

書いておられる方は芸能人でもないプロ選手でもない、

普通に生活を送られている方々なのに、

心理的にはファンになりますね。

 

そして今日は大阪マラソン前日ということで、

夜はブログ村の前夜祭に参加させていただきます。

 

打ち上げと違いかんぱ~い! という感じではないのですが、

今までお会いしたことのない方たちにお会いできるのがすごく楽しみです^^

 

 

大阪に住んでいて(堺ですが)思います。

やはり大阪マラソンはお祭りですねヽ(^。^)ノワッショイ

走りたい!

走れないけど色々参加できるので(仕事休んで)めっちゃ楽しみたいと思います。

 

10月30日は私の47歳の誕生日です。。

目標は50歳までにサブ3。。。というかまずはサブ3.5をクリアしないとね。。。

というか早く故障治せよって感じです(>_<)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]