走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

25年続けてるSMAPは大したものだ・・・

今日も休足となった。

 

弾丸低気圧の影響で寒さと風が尋常ではない。

 

というのは、言い訳です・・・

 

まあシンスプリントとランナーズニーと四十肩と初老性認知症を抱える私にとってはこの上ない休養になってるのではないだろうか。

 

長く続けて行くためには休養も大事。

 

振り返りも大事。

 

初心に帰ることも大事。

 

いろいろ乗り越えなくてはね。

 

 

25年続けてるSMAPは大したものだ・・・

 

と話題のネタにくっつけてみる。

 

自分たちの歩んできた道、

そして真実。

それを知っているのは自分たちだけ。

 

どんな言葉を発しようが、

どんな証拠を見せようが、

真実とは違うものが作られていく。

 

 

頑張ろう!

 

明日は仕事休む!

 

たぶん、走る。

 

家内も休みをとってるようなので、

少しお出かけもあるかも・・・

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。