走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は誕生日!46歳になった(・ω・)~次の目標!

 

本日のラン★ 5.4km  34.27  (6.22/km) ジョグ、1kmだけ頑張ってみた

 

どないしようか、と思い走り始める。
1kmだけちょっとあげてみた。

フルマラソンの後の感じが分からない。
そりゃーそうですよね。
フルマラソンだから。

①6.10
②5.59
③4.48
④〜ダウン

いつくらいからポイント練習しよう? と、迷ってます。

 

 

今日は誕生日!46歳になりました(・ω・)

 

ジョギングから帰ってきて、洗濯物を干し←私の仕事

子供達と朝食を食べる。

誰も何も言わない。

歯を磨き、2Fに上がりテレビをつけてブログの下書き。

娘も一緒にテレビを見ている。

 

学校に行く5分前、

私は切り出した。

〇〇(娘の名前)、今日は何の日か分かる?

娘、考える。

パパ、誕生日おめでとう! 

忘れとったやろ。

えへへ(^┰^;)ゞ

 

子供達を玄関で送り、

家内の元へ。

 

家内の携帯が鳴る。

それを見た家内が、

パパ誕生日おめでとう。と満面の笑み。

 

フェイスブックかなんかの知らせが来たんやろ。

と言うと、

便利な世の中だねヾ(´▽`)

と家内。。。

 

別にいいんですがね・・・

 

出勤したら、事務員さんがおめでとうと言ってくれた。

f:id:Choei:20151030122827j:plain

柿の種と5本指の靴下、

 

f:id:Choei:20151030122922j:plain

めちゃくちゃ美味しい、西九条で有名なアナトールのケーキ。

 

さらに子供達へ、

f:id:Choei:20151030123009j:plain

働いていただいて、こんなに気を使っていただき、

ありがたいことだ。

 

きっと今日帰ったら、愛する家族がご馳走を用意してくれているに違いない。

多分・・・

きっと。。。

 

 

次の目標!


さて、
フルマラソン、サブ4は達成できた。

次の目標。

というか、
私が趣味としてジョギングをしていく中で、達成したい目標が、2つある。


まだフルマラソン1度しか走ってないのに、
恥ずかし気もなく言う。


・サブ3
・富士山登山競走、完走

この2つである。

 


何事も目標がなくてはつまらない。

年齢との闘いもある。
今日で46歳。

まず40代でと言いたいとこだが、49歳の誕生日までにサブ3を成し遂げたい。



富士山登山競走はまず5合目までのレースで成績を残さないといけないが、今は仕事上、2年くらいは参加出来そうにない。

そして12/23 加古川マラソン。
これが今シーズン最後のフルになる可能性が強い。

私の仕事は1〜3月が忙しい。週1の休みもとれなくなる可能性がある。

だからここで、成し遂げたい目標は2つ。
・グロスで、サブ4達成
・3時間40分台を出し、来シーズンの3.5へのステップにする。

この2点。

練習方法などしっかりと考えていきたい。

 

とりあえず、これから目指すべきはサブ3.5ということ

 

あっ、あとね、
4月にウルトラ走りたいとも思ってるけど、

まだ恥ずかしいので内緒にしといて下さい。

 

ブログランキングに参加してます。

↓ポチっと↓していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

ありがとうございました。