走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズンの初レースも決まったことだし(笑)、勝負レースは大阪マラソンにしたい所存であります。。

今シーズンの初レースは昨日のブログにて(笑)

choei.hatenablog.com

 

今日でランオフ8日目です。

痛いのは胸から肩にかけてです。

1週間たっても痛みが続いている現状を考えると、

レントゲンの結果で骨折はなかったが、

MRIでないと分からない、

ひびか靱帯損傷か・・・

まあどちらにしても日にち薬なので、

様子を見るしかないですね。

 

足は怪我していないので走れるんですが、

この際、

もう少し休足して、

1年間悩まされていたシンスプリントとランナーズニーも改善させてしまおうと前向きになっております。

 

 

そしてその後は、

 

 

今年の勝負レース! 大阪マラソンに向けてスタートです!

 

(エリート枠でエントリー・・・できてねーし! ってか資格すらねーし! 私のタイムでエリート枠で申し込もうと思ったら60歳超えてないとあかんし!)

 

eo光の90名様招待に申し込んでます。ちなみに過去2年もちろん外れてます。これ当たったらレース料も招待だし一番いいんですが・・・・当たる気がせん!(真田丸草刈正雄の『負ける気がせん!』風に・・・)

 

(招待外れたら、本抽選エントリーする。知りあいがグッズも買ったら当たりやすいよ! って言ってたけど・・・去年はフルマークで応募! しかも当たりやすいペア―で・・・でも・・・外れた・・・今年は単独フルマークで申し込む! 当たれ!)

 

(それも外れたら、eo光ラストチャンスが残ってるんやでwww・・・いひひ・・・当たる気がせん!)

 

(それも外れたら・・・題名を変える!)

 

神戸マラソンに向けてスタートです!

 

 

いやいやいやいや・・・大阪マラソン走れるように頑張りましょ!

誰が? 抽選する人が(笑)

神戸マラソンも一度も当たったことがありません(笑)

 

 

今年の大阪マラソンは11/26。

記録を狙うにはもってこいじゃないですか?

 

私の持ちタイムは3時間33分54秒ですが、

ここで狙うは、

3時間20分切り!

 

おー! また大きく出たよ~(>_<)

この調子乗り~のが・・・

 

そのために私は何をすべきか!

 

4月~7月 走りこみ。スタミナ作り。

8月    スピード練習

9月~10月 スピード持久力練習

11月  調整

 

こんな感じで考えています。

どんな練習をしたいかはまた別の機会に・・・

 

早く痛みがなくなりますように( *´艸`)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]