走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今シーズンの初レースを決めました!

今シーズンの初レースとして練習してきた水都大阪100km。

残念ながらDNSを決断致しました。

今現在、エントリーしているレースは何もありません。

 

私は仕事が水曜日休み。

おまけに日帰りで参加できるレースのみということで、

エントリーのハードルが高いです。。。

 

 

あっ! 思いだしました! エントリーしている大会!

 

4/29の堺シティマラソン ファミリーの部 息子と2.5km!

 

 

まあこれは完全なる家族サービスです。

家内の従姉ファミリーも参加し、

その従妹の義母さんが大仙公園の近くで食堂をしております。

古墳カレーでテレビに出たりしております。

子供達と走った後、

そこでビールを飲みながら出店の手伝いをするというのが我が家の堺シティマラソンです(笑)

 

なので私の真の初戦!

 

 

水都走りたかった! けど残念!

ということでウルトラ!

柴又!

 

 

柴又は柴又でも東京で日曜日のレースは絶対無理!

ということで、

 

エア柴又!

 

 

昨年はけんいちさんが主催され盛り上がったブログ村のイベント。

今年はりょうたさんがプレゼンツしていただけそうで↓

エア柴又考察 その3 : 戌夜のランナー

 

 

エア柴又を今年の初戦に決めました^^

ただ河川敷ではなく、

起伏の激しい、

堺~泉北緑道~天野街道~滝畑ダム~狭山池~堺

というコースを走ろうと思っているので認定されるかどうか分かりませんが、

今の怪我が治ったら、

6月のエア柴又に向けて走りこみを開始したいと思います。

 

気合い!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]