走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

加古川マラソン10日前。まさか今日が雨だとはおもいませんでした。

今日は加古川マラソン10日前。

明日のポイント練習に備えて、

今日はゆっくりランをする予定で4時30分起床。

 

眠い。。起きたくない。。寒い。。。

 

ん? 雨の音? 布団から出るのも面倒でiphonの天気予報を見る。

1日中雨やん。。。(>_<)

っていうか前の日に調べておけ~。

 

ということで再度目覚ましを5時30分にセットして目を瞑るも、

眠れん。。。

 

仕方なく起きて、

ゴミ出し、

洗濯しながら年賀状を印刷しました。

 

なんだか年賀状を出す人が年々少なくなっていきます。

時代なのか、

ただの私の不徳なのかは分かりませんが、

時代のせいにしておきます。

 

昨日、今日と休足になりましたが、

明日はやる!

15kmビルドアップの予定。

 

それが終わったら後は距離を落としていきます。

 

明日走れるかな?

撃沈してももう仕方なしと思うことにしましたので気楽にTRYです。

 

明日の予定は、

 

25.00→24.00→22.50 の岩本式ビルドアップ サブ3.5卒検です。

 

11/2にやったビルドアップが、

1段目
目標 26.15(5.15/km)
結果 26.08(5.13/km)
5.11  5.15  5.19  5.10  5.13

2段目
目標 25.15(5.03/km)
結果 24.42(4.57/km)
4.53  4.57  4.58  4.52  5.02

3段目
目標 23.45(4.45/km)
結果 22.22(4.29/km)
4.33  4.30  4.30  4.22  4.28

 

だったんですね。

それと同じくらいで走れればいいなと思っております。

 

この日曜日、

奈良をはじめとして各地でマラソン大会がありました。

目標を達成された方、

楽しく走られた方、

色々な方のブログなどを読ませていただき、

刺激になっております。

 

頑張る!

 

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]