走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日はこれからお出かけです!

今日は水曜日で祝日。

 

仕事は繁忙期で忙しいんですが、

思い切って休みにしちゃいました。

 

 

久しぶりの家庭サービス

 

ニフレルへ行ってきます。

 

www.nifrel.jp

 

小4の息子のリクエストでここになりました。

私と息子は始めて^^

 

家内と娘は行ったことがあるのできっと二人は隣接している、

ららぽーとメインだと思う。

二人揃うと財布がゆるい。。。

心臓に悪い。。。

 

 

夜は娘の小学校卒業祝いで外食。

 

リクエストを聞いたら、

 

 

寿司!

 

卒業記念やしそれなりのとこに連れて行こうかなと思ったら、

 

回転寿司!

 

いいんやで、

美味しいとこ連れて行くよ!

 

回転寿司!

 

回転寿司がいいの?

 

うん。だって遠慮なく好きなだけ食べれるから!

 

(う。。。貧乏がにくい。。。)

(けど、ちょっとほっとしてる(笑))

 

(じゃあ長次郎か大起水産にしようかな? 明日くらいいいよ)

 

スシロー!

 

え? スシローでいいの?

 

うん! スシロー!

 

(なんちゅう安上がりの娘や。。。親孝行や)

 

ららぽーとで服買って~!

 

(ぎゃふん!)目的はそっちかい!!!!!!!!!

 

ママも絶対買うで!

 

(一日中心臓がどきどきして、呼吸困難に陥り、胃がちくちくすることでしょう(笑))

 

まあ楽しんできます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村