走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

エア柴又60kmのゼッケン作成! 

ウルトラやトレイルの季節ですね^^

 

週末になると続々とそれらの速報を目にします。

 

土日勤務。

金なし。。

遠征できない。。。

 

そんな私は指を咥えてみております。

あまりにもしゃぶりすぎて左手の親指がきれいになった気がします。

 

 

昨年4月。

水都大阪ウルトラマラニックで100km走りました。

初ウルトラ、サブ12達成出来ました! 回走録、その前に感じたことしたことを箇条書き - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

この大会だけは毎年走ろうとこの時思いました。

・日帰りで行ける

・ウルトラにしてはエントリーフィーがお値打ち

・大会が温かい

・暑かったけどまだぎりぎり4月

 

今年も申し込みました。

が・・・無念のDNS。。

走りたい男と走らない女。。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

 

そこで今年のウルトラマラソンとして熱くエントリーさせていただいたのが、

第2回エア柴又!!!!!

 

 

昨年はけんいちさんが主催され、

私はやはり指を咥えて見ておりました。

この時は左足の親指を咥えてようとして腰を痛めてしまいました。

嘘です。

水都大阪での達成感があり、

またブログ村初心者の私としてはエントリーするのに敷居が高く感じ(実際どんな方でもOKというけんいちさんは心の広い方です)、

皆さまのレポや、

けんいちさんの似顔絵など読ませていただき楽しんでおりました。

 

 

そして今年!

水都大阪の無念があり、けんいちさんに今年はしないのか? と図々しくブログでお尋ねしたところ、

(実際は気の弱い私なので、おそらくやるなら出たいな~くらいのコメントだったと思います)

今年は考えていないとのこと。

 

うん。うん。

大変だったと思いますもん。

 

お一人様マラニックでぽくぽく走ろ!

若しくは昨年のようにかおりんさんやtakeさんが暗峠に誘ってくれんかな~

などと考えていたおり、

 

天から神様が降りてこられたのです!

 

 

第2回エア柴又開催! 主催者 りょうたさん

(何故柴又のエアなのに1回目も2回目も主催者が関西の方なのか?(笑)は置いといて)

 

即、エントリーしました。

いや、

気が弱いので誰かがエントリーしたのを見届けてエントリーしました。

ゼッケンNO4

エア柴又公式サイト→コチラ

 

私なりにコースはもう考えております。

エイド食(補給食)もある程度考えております。

 

 

そして今日、

仕事中、

事務所が私一人になるのを見計らってゼッケンを作成しました(笑)

御内密に・・・

 

まずはプリントアウトして、

少し切りました。

 

f:id:Choei:20170522140612j:plain

 

ラミネートしました。

 

f:id:Choei:20170522141011j:plain

 

そしてちょきちょき。

 

f:id:Choei:20170522141040j:plain

 

 パンチで穴をあけて、

 

f:id:Choei:20170522141110j:plain

 

完成!

 

f:id:Choei:20170522141131j:plain

 

ボトルポーチに吊るそうか?

 

はたまたリュック(走る専用のものは持ってませんが(>_<))につけるか?

 

どこかに着けて走ります^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]