走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日から休み(*´▽`*)来年のレース予定を考えてみる。。

 今日から仕事は休みです。

 

午前中に鍼灸の友人に来てもらい体のメンテナンス。

その後は一緒に(うちの子2人+先生の子1人)昼食。

 

その後からは地獄の3日間。

元旦まで掃除や家の用事を頑張りまくる。

ランは4日まではゆるゆる。

 

家内は明日から休みで、

義母とおせち作り。

 

だらだら元旦を満喫するためにも頑張りましょう^^

 

 

今日のテーマです。

 

来年のレース予定を考えてみる。。

 

 

2/19 泉州国際市民マラソン フル

 

4月 大阪水都マラニック 100km

(70kmにしようかなと思いつつ去年も一緒に走った友人が100kmとのたまうから・・・フルの練習のつもりで走ります。1月10日募集開始のようです)

 

4/29 堺シティマラソン 親子ラン 2.5km

(毎年恒例となりつつあります。3回目)

 

6月・9月 大阪城ナイトラン 10km

(5月~9月で計5回あるので2回は走りたい)

 

11月 大阪マラソンor神戸マラソン フル

(もちろん抽選は当たる。今年は両方外れたけど・・・)

 

12/23 加古川マラソン フル

(勝負レースでしょ)

 

2018年予定。

2月 泉州国際市民マラソンor京都マラソン フル

(当たれば・・・って当たるでしょ)

 

 

来年は私が年男、娘が年女なんです。

 

48歳と12歳。

昨日は和泉市ららぽーとへ二人で買い物に行きました。

娘は私をだまくらかし何かを買ってもらおうとたくらんでいたようですが、

家を出る前に家内の痛烈な一言で、

ジュースと400円ほどの小物だけしか買ってません。

(・・・って買わされてるやん(笑))

 

でも手をつないで歩いてくれる娘はかわいいです。

 

ってマラソンの話から外れた(笑)

 

そんな感じ!

 

ほな

(最後はハマーさん風に)

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]